消費者志向自主宣言

理念

株式会社きのは、「困っている人に寄りそい、1人でも多くの人を笑顔にするためのお手伝い」を企業理念に掲げ、ユーザー(消費者)と広告主様の間をつなぐ継手のような存在であることを心がけております。

 

様々な広告主様と提携し、あらゆる商品を独自の視点で比較・分析・紹介。

 

そして、日々、自社で運営するサイトにユーザー(消費者)を集客し、最適な商品を提案することで、新しい価値を生み出しています。

 

取組方針
1)経営トップの方針

ユーザー(消費者)の声に耳を傾け、悩み事やお困りごとを持ったユーザー(消費者)に寄り添い、役立つメディアの運営を心がけ実施いたします。

 

経営者自らが率先し、ユーザー(消費者)から信頼される情報を選別・整理し、正確で安全な情報を提供・維持・向上に努めます。

 

2)コーポレートガバナンスの確保

 

ユーザー(消費者)とクライアントなどの全てのステークホルダーと良好な関係を築き、持続的な成長に必要な経営判断や、意思決定を適切かつ迅速に行う体制を整えています。

 

メディア作成については、全社で共有し、正確性とコンプライアンス(法令厳守)の確保に努めております。

 

3)従業員の積極的活動

ユーザー(消費者)が満足する情報を提供するため、社内全体ミーティングで発表・共有し意識向上を図っています。

 

4)消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

メディアのデザインや、利便性についてわかりやすく情報を提供することを目指します。また、問い合わせフォームを設置し、ユーザーとの双方向の情報交換を可能にしています。

 

5)消費者・社会の要望を踏まえた改善・開発

ユーザー(消費者)からの意見等を聞き、期待に答えるようメディアの作成・改善に活かして参ります。

 

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